RSから抜け出したザビの自己満日記です。
『赤石らんでぶ〜』改め、ブログ名考え中。
ブログデザインも時間がある時にゆっくりと変えていく予定

♯ スポンサーサイト


| - | | - | - | | |

♯ 出張帰りはたまらない

最近、出張で名古屋によく行きます。

来週は5日中3回行くことに。。。

でも、名古屋って東京から2時間で行けちゃうんだよね。。。
ザビは通勤に1時間要するからあんま変わりません。


遠出の出張で気に入っていること。

それは帰りの電車の達成感。。。

仕事の都合上、行きは喫煙席座れません。
そして手帳片手に仕事の段取りを考えたりしなきゃいけません。

でも、帰りは喫煙席でゆっくりボーっとできます。
なんだか達成感に浸れます。

直帰の時はビールなんかも。。。


そんなわけで出張は嫌いではないザビでした。
| 仕事 | 01:21 | comments(15) | - | | |

♯ 接待

毎日書き続けようと思った、矢先に、2日もさぼってしまいました。

金曜日→電車降り過ごし、大宮まで行き帰れず。
土曜日→接待で帰れず。

やっと、家に帰ってきました。

土曜日の接待は品川プリンス最上階のラウンジ。

ザビは接待が好きです。
理由は、
/А垢平佑凌А垢力辰聞けるから
美味い酒、美味い食べ物がいただけるから

率先して、接待開く派ですね。

でも、その中であることができなければボーズになることが決定。

来月はボーズになってしまう可能性も。。。
| - | 22:47 | comments(3) | - | | |

♯ 結婚

RS引退したわけじゃないんだけど、ほとんどやらなくなって早1年。
早く帰って来れたので、久しぶりにインしてみたり。。。
友達リストの皆様もだいぶ引退しちゃったんかななぁ?
ほとんどグレーです。

日記も書かなくなり、早9ヶ月。
その間、色々あったような、なかったような。。。


んなわけで、
4月1日に、ザビとこっこは入籍しました。

RS関係から来る人多いし、日記ずっと停止していたので、
ザビとこっこを知っている人で気づいてくれる人かなぁ?
いない気がしますが、ひっそりと宣言してみました。


んなわけで、
ブログも再開できればいいかなと思ってみたり。
誰も読んでくれなくても、自己満だから自分のために書いてみようと思う。
二番煎じなんてもんじゃないけど、こっこの鬼嫁っぷりもかいてみようと思う。

今、「赤石らんでぶ〜」に書いた日記を読んでみて、昔を思い出してじ〜んときてます。
やっぱ、日記って残しておくといいもんだよね。。。

また、頑張ってみようと思いますので、たまには遊びに来てくださいな。


あ。RSやってたころ、仲の良かったエミさんが留学決まりそうということです。
留学したらRSは引退する前に、また、遊べたらいいかなとか思っています。
ってことで、半分引退した老兵ですが、G移籍してGvに出てみようかと考えています。
時間的に微妙だけど、頑張れる日は頑張ってみようかと。
エミさん知ってる方は、伝えておいてくださいな。
| お知らせ | 21:46 | comments(1) | - | | |

♯ ダメオンの株価が下がっています

最近疲れていてすぐに寝てしまうザビです。

今朝の日経にこんな記事が。。。


眠気ぶとっびましたとさ。
| - | 22:12 | comments(1) | - | | |

♯ 銀座へGO!!

七月になり暑さに拍車がかかってきましたね〜。
ざびです。

昨日ボーナス受け取りました〜。
しかも、新人なのに結構いただけてうれしい限りです。
大手企業さんよりも新人ボーナスは良いです(そのうち抜かされるかもだけど。。。

どれを持って銀座にGO!!てなわけではなく、それは今から5日前。

いつもとおり、社長と飲んでいたザビとその他新人。
その日は社長の恩師もいて、2次会は銀座のいつものクラブ。

ザビは行くのは4回目。

その日は、平日なのか閑散としていてホステスさん皆さんでうちの会社の面子に
ついてくださりました。

そのうち社長の恩師が帰ることになり、恩師近辺に住んでいるザビの同僚は皆送っ
ていく事に。。。

残されたのは、ザビ1人。

それからは社長とザビにホステスさんが5人、
なんじゃそりゃです。

まあ、それから2時間くらい楽しみましよ。

絶対に代金は20〜30万は余裕で超えたはず。。。


でも、銀座のホステスさんは何故に気品にあふれているのでしょう??
ちょっと、皆様年上の方ですけどね。


--------------------------------------------------------------------
昨日の一分間スピーチ
「気がつけば1ユーロ=167円突破」

昨日の新聞を見たときに、1ユーロ167円超えてるではありませんか。
たしか、ザビが4月に入社した時に、1ユーロ160円超えていませんでした。

160円超えたときには日経の一面に載っていました。
その時は165円までは上がるのでは?とか書いてありました。

でも、もう167円超え。
その日は円安の更新。
しかし、もはや新聞で相場以外の何処にも記事としては載っていませんでした。

ザビが5年前ヨーロッパ旅行したときは1ユーロ120円くらい。
いまや1.4倍。。。

もう、ヨーロッパ旅行にはいけません。


それでも好調なEU経済はすさまじいです。。
| 趣味(酒) | 19:03 | comments(0) | - | | |
| 1/45PAGES | >>
≡CALENDAR
<< June 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
≡SELECTED ENTRIES ×
≡CATEGORIES
≡COMMENTS ×
≡TRACKBACKS ×
相互リンク.comブログパーツ カウンター正月 おせち岩盤浴 おすすめ
≡RECOMMEND ×
≡ PROFILE ≡